MENU CLOSE
OFFICIAL SNS

NEWS

最新情報

2021.04.20
マネジメント事業部
【nano.RIPE】MV映像クリエイター大募集

nano.RIPEの新曲ミュージックビデオを一緒に作りませんか?
テーマは『リリックビデオ』。
年齢、性別、経験不問。
あなたの感性でnano.RIPEの楽曲を彩ってください!

 

【メンバーよりメッセージ】
歌は、聴く人の数だけ物語があると思っています。
ぼくらの歌にあなたの物語を乗せてください。
これまで見たことのないnano.RIPEを一緒に作りましょう。

きみコ

 

【応募フォーム】
https://forms.gle/WC9htfxSSwxNV1Xf8
※Googleアカウントが必要となります。

 

▼応募締切
2021年5月2日(日)まで

 

▼応募方法
応募フォームより必要事項をご記入、PR資料をご提出ください。
条件等を満たした作品を対象にMVの作成を依頼する方の選出を行います。

・既に公開済みの作品の場合→公開先のURLをフォームに記入。
・未公開の場合→作品をYouTubeやVimeoなどのに限定公開でアップロードしURLを記入。
※他、資料pdf,jpg等の資料はフォームに添付可能です。

 

▼提出物
(下記のうちいずれかもしくは複数提出可)
①自身で作成した過去の作品やデモ作品
②企画書

 

▼結果発表
2021年5月10日(月)
※担当者より個別にご連絡させていただきます。

 

▼結果発表後に関して
選出された方にMV作成依頼と詳細のご連絡をします。
※下記のスケジュール感で作成いただくことになります。
MV制作期間:2021年5月10日(月)〜6月13日(日)
YouTube公開予定日:2021年6月20日(日)前後

 

▼資格
不問。
プロ・アマ経験問わず可
複数人でのチームでの参加可

 

▼条件
本企画によって作成する作品は、応募者自身が作成するオリジナルであること。

 

▼報酬
本映像が完成、納品後に制作費をお支払いいたします。

 

▼主催
株式会社ハイウェイスター

 

▼権利について
本企画に基づき制作された映像(以下、本映像)の所有権、著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)、商標権その他の権利は、すべて主催者に帰属します。
本企画によって選出された作成者は主催者の指定する第三者が本映像の著作権を行使するにあたり、自己又は第三者をして、著作者人格権(仮に発生する場合)を行使しないものとします。

 

【応募についてのお問い合わせ】

株式会社ハイウェイスター
info@h-star.jp