MENU CLOSE
OFFICIAL SNS

NEWS

最新情報

2022.02.18
マネジメント事業部
【美郷あき】Aki Misato Live 『MISATO COLLECTION 2022 ~with DJ キャプテンGussy & You~』公演延期のお知らせ

2/26(土)に大塚Hearts+にて開催を予定しておりました「Aki Misato Live 『MISATO COLLECTION 2022 ~with DJ キャプテンGussy & You~』」公演に関しまして、美郷あきに新型コロナウイルスの陽性反応が出たため、公演を延期させていただきます。
本公演の開催を楽しみにしてくださっていたお客様には大変心苦しい限りではございますが、何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

  

現在、美郷あき本人の発熱も引いており、症状も落ち着いている状態でございます。

  

振替公演の日程とチケットの払い戻しに関しては後日改めてご案内いたしますので、お手元のチケットは大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

  

翌週に差し迫った時期でのお知らせになり大変申し訳ございません。
ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

  

公演に関するお問い合わせは主催 ハイウェイスターまでお願いいたします。
info@h-star.jp

皆様のご理解とご協力のほど何卒、よろしくお願いいたします。

  

株式会社ハイウェイスター