MENU CLOSE
OFFICIAL SNS

NEWS

最新情報

2022.05.02
マネジメント事業部
【美郷あき】美郷あきに関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

  

美郷あきは2022年6月30日をもちましてハイウェイスターを退所することをご報告申し上げます。今後はフリーで活動していくという本人の意向を尊重し、送り出すことにいたしました。

  

今まで応援してくださいましたファンの皆様、そしてご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

  

今後の音楽活動にも変わらぬ応援をいただけますと幸いに存じます。

  

  

本人からのコメント

  

ファンの皆さま、関係者の皆さま、いつも温かい応援をどうもありがとうございます。

  

私 美郷あきは2022年6月30日をもちまして、永くお世話になりました所属事務所ハイウェイスターから離れる事を決めました。

  

旧SOLID VOX設立当初から約16年間、いつの時も家族のように心温かく誠実に支えてくださり、自分だけでは叶えられないような多くの素晴らしい経験をさせていただきました。信頼する大好きなスタッフの皆さま所属アーティストの皆さまには感謝してもしきれないほどの想いです。

  

退所後はフリーとして活動します。
これまでの出会いに感謝をしながら、応援してくださる皆さまの心に感動をお伝えできるような歌い手になれるよう、ゼロからスタートする気持ちで精進して参ります。
今後も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

  

美郷あき