MENU CLOSE
OFFICIAL SNS

NEWS

最新情報

2022.06.03
マネジメント事業部
【玉置成実】玉置成実「バースデースペシャル online MEET & GREET」開催!【6/3情報更新】

玉置成実6月1日のお誕生日を記念したオンラインファンミーティングを開催します!
オンラインでのツーショットトークとさらに、4月23日に開催された配信公演『Stream Show CLOUD NINETEEN』のライブ写真を綴じた、デジタルフォトアルバムを参加者全員にプレゼント!

  

【開催日時】2022年6月5日(日)13:00〜
※整理番号の属するブロックごとにログイン時間が異なります。下記にてご確認ください。
【参加チケット】¥3,500(税込)
【販売期間】2022年5月24日(火)12:00~6月1日(水)23:59
https://w.pia.jp/t/tamaki-nami/
※チケットぴあにて受付

  

【ご参加までの流れ】
チケットをご購入いただいた方へ6月3日(金)に、ファンミーティングにご参加いただくためのZOOM情報が記載されたメールを配信させていただきます。
※メール配信は、お申込みいただいたチケットぴあ様にご登録いただいているメールアドレス宛に配信いたしますので、今一度ご登録されているメールアドレスのご確認をお願いいたします。
※デジタルフォトアルバムにつきましても、上記メールアドレス宛へ配信させていただきます。

  

【ご参加に際して】
・必ずカメラをオンにしていただき、顔出しを必須条件とさせていただきます
・お話できる時間はお一人様1分半までとさせていただきます
・録音、録画は禁止です。終盤にスクリーンショットタイムをご案内させていただきますので
 そこでの画像のみ撮影可能です
・デジタルフォトアルバムは非売品です。転用、転載は固くお断りします。
SNSのアイコン等への利用もご遠慮ください。
・その他のご注意事項等の詳細を、販売期間終了後に
HIGHWAY STARよりメールにてご案内させていただきますので、必ずご確認ください

  

<注意事項>
・チケットぴあでのご購入情報をHIGHWAY STAR CLUBと共同利用いたします。
情報は詳細のご案内や特典の配信にのみ使用させていただきます。
・事前に「チケットぴあ」へのご登録が必要になります。
※同伴者の参加はできません。
※画面内にご本人以外の方が映ることもご遠慮いただきますようお願いいたします。
・配信日にZoomにアクセスできる環境をご用意いただける方
※本イベントはオンラインミーティングサービス「Zoom」を使用して行います。
事前にZoomがご自身の利用端末(PC、スマホ、タブレット)で使用出来るかをご確認の上ダウンロードをお願いいたします。( https://zoom.us/download )
・メールアドレスの登録不備や迷惑メール等でメールが受信できず、ご参加いただけなかった等につきましては、一切責任は負いかねますので予めご了承ください。
・ご応募いただいたご本人様のみご参加いただけます。いかなる理由であっても代理の方のご参加は出来かねます。
また、本イベントの参加権利の譲渡は固くお断りいたします。
・イベント開始時間に遅れた方はご参加いただけませんのでご注意ください。
・Zoomのご利用にあたっては、別途利用規約が適用されます。
・Zoomの無料会員でも本企画にご参加いただけます。
・ご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。
・スタッフが不適切と判断した言動が見受けられた場合、途中で退出して頂く可能性がございます。
・他のお客様のご迷惑となるような行為、進行の妨げとなるような行為はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・本イベントの撮影、録音及び録画は一切禁止させていただきます。
・運営者側にて撮影、録画させていただき、放送・販売商品・宣伝等に使用させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
・通信環境の突発的なトラブルによる本イベントの一時中断・変更の可能性がありますので予めご了承ください。
・通信環境をご確認の上ご参加をお願いいたします。
・イベントの内容は、都合により変更になる場合があります。

  

【ログインタイムテーブル】
6月5日(日)11:00〜12:30 ログインテスト時間
13:00 Aグループ
13:30 Bグループ
14:00 Cグループ
14:30 Dグループ
15:00 Eグループ
15:30 Fグループ
16:00 Gグループ
16:30 Hグループ
17:00 Jグループ
17:30 Kグループ
18:00 Lグループ
18:30 Mグループ

  

※チケットご購入のお客様宛に、詳細をご案内するメールを順次お送りしております。
メール冒頭に記載されている
・グループ
・ログイン時間
をご確認ください。
※ログイン前にZoomで表示されるアカウント名を、メールで指定されている通りに変更しておいてください。
※ログインしていただきましたら、待機室で順番までお待ちください。
順番になりましたら、スタッフがメインルームにお通しします。
そこでミートアンドグリートのご説明をさせていただいた後、ツーショットトークスタートとなります。
※録音及び録画、こちらがご案内する撮影タイミング以外の画像保存は一切禁止させていただきます。
※対面時(ツーショットトーク時)は画面オンの状態で顔出ししていただくことを必須条件とさせていただきます。
※スタッフが不適切と判断した言動が見受けられた場合、途中で会話を中断させて頂く可能性がございます。

  

■Zoom環境テスト
https://zoom.us/test

■アカウント名・表示名の変え方
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201363203

  

【お問合せ】
株式会社ハイウェイスター
[mail] info@h-star.jp [受付時間] 11:00~17:00
[URL] https://highwaystar.co.jp/