MENU CLOSE
OFFICIAL SNS

NEWS

最新情報

2022.07.01
株式会社HIGHWAY STAR FC/MD事業部
HIGHWAY STAR CLUBよりお知らせ

平素よりHIGHWAY STAR CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。

  

現在、既存サービスとして、無料コンテンツと有料コンテンツを提供しておりましたが、より広く多くの皆様にHIGHWAY STAR所属アーティストを身近に感じでいただくべく、2022年11月1日(火)よりサイトを無料化にする運びとなりました。

  

今後も引き続き無料会員の皆様には「チケット先行受付」の実施や「メールマガジン」等にてアーティスト情報を提供いたします。

  

有料サービス終了に伴いまして、以下日程にて各メニューを終了いたします。

【新規入会について】

2022年8月31日(水)23:59をもって、新規入会を停止いたします。

  

【課金について】

2022年9月30日(金)23:59をもちまして、月額サービスの提供を終了いたします。有料会員登録をされているお客様は、その日をもちまして自動的に退会となります。

  

【サービス保証期間について】

2022年10月1日(土)~2022年10月31日(月)をサービス保証期間(無料期間)として設けておりますため、現在、月額課金をご利用中のお客様は、その間、有料コンテンツのご利用が可能です。閲覧期間内にアーカイブ等、お楽しみください。

※この期間にチケット受付を行う場合は、有料コンテンツにて受付後、無料会員向けチケット受付を行います。予めご了承ください。

  

【有料サービス終了について】

2022年10月31日(月)をもちまして有料コンテンツのサービスが終了となります。ただしその後も、無料会員登録者様向けの「チケット先行受付」や「メールマガジンの配信」はご利用可能となります。

  

【バースデーメールについて】

9月末時点の会員様で、2022年10月1日(土)〜2023年6月3日(土)までの誕生日を登録されているお客様には10月4日(火)〜10月7日(金)の間に一斉に配信いたします。

また、新たな企画など検討しておりますので、今後ともHIGHWAY STAR CLUBを引き続き応援ください。