経理スタッフ

管理部

経理スタッフ

経理スタッフは、企業運営において欠かせない資産を管理する仕事で、出納管理から決算報告まで経理に関わる全ての業務を担当します。問題解決能力や、マネジメント能力、臨機応変な対応力や判断力、幅広い考え方を求められます。

VIEW MORE
具体的な仕事内容

・給与計算・支払業務
・税金計算・納付業務
・入出金をはじめとした出納管理
・公認会計士との折衝
・請求書処理・発行・ファイリング
・お問い合わせ対応

仕事の魅力

経理の業務は時に経営判断に直結する業務といえます。
経験を積み重ね、会社の経営状態や「会社の経営をよりよくするためにはどうしたらよいか?」等、経営者の視点を身に付けることも可能です。繁忙期には業務量が多くなりますが、そうした時期にミスなく業務を進め、すべての仕事をやり終えたときには大きな達成感を味わえます。

応募資格

必要な経験・スキル

・事務職経験、ビジネスマナーのある方
・PCの基本的な操作(Word、Excel、Power Point 等)ができる方
・専門・大学卒以上

歓迎する経験・スキル

・経理の実務経験がある方
・日商簿記3級程度の知識をお持ちの方
・音楽業界で実務経験がある方
・音楽やエンターテイメント業界が好きな方
・未経験者でも興味ややる気があればOKです!
待遇と勤務

社名

株式会社ハイウェイスター

給与

[月給] 25万円〜
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
[昇給] 年1回 [賞与] 原則年2回(夏・冬)

※試用期間あり※
[期間] 原則3ヵ月
[月給] 23万円〜

勤務時間

10:30~19:00(休憩60分)

待遇・条件

交通費全額支給、社会保険完備、退職金制度(社内規定あり)、役職手当、健康診断、出産・育児支援制度あり

休日・休暇

週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(慶弔他)、産休・育休 等
※スケジュールによって変動あり
※2020年度年間休日125日
応募方法

ご希望の応募方法に従いご応募ください。
※通過された方にのみメールにて3週間以内に面接のご連絡をいたします。

<郵送応募>

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-14ASAX広尾ビル1階
株式会社ハイウェイスター 採用担当者宛

<メール応募>

希望職種をご記入の上、履歴書(写真貼付)と職務経歴書(書式自由)を記載メールアドレスまでお送りください。

[応募メールアドレス]
email info@h-star.jp