MENU CLOSE
OFFICIAL SNS

NEWS

最新情報

2022.01.15
マネジメント事業部
【GRANRODEO】G16 ROCK☆SHOW サポートメンバー出演キャンセルのお知らせ

いつもGRANRODEOを応援いただき有り難うございます。
感染予防対策の一環として、メンバー、スタッフを含む公演関係者全員の検温や体調確認、出演者及び、出演者に接触するスタッフに対して、抗原検査を毎日実施しておりますが、
本日1/15(土)に国立代々木第一体育館にて行われる、「GRANRODEO LIVE 2022 G16 ROCK☆SHOW “RODEO-SOUNDS PARADE”」にサポートメンバーとして出演予定でしたキーボードのMaoが、1/14(金)に抗原検査で陽性反応が出たため、PCR検査をしたところ新型コロナウイルスの陽性であることが確認されました。
そのため、「GRANRODEO LIVE 2022 G16 ROCK☆SHOW “RODEO-SOUNDS PARADE”」の出演をキャンセルさせていただきます。
   
現在体調は安定しておりますが、今後は保健所・医療機関の指示の下、治療に専念致します。
   
最後にMaoが参加したリハーサルは1/11(火)に実施されましたが、参加した公演関係者全員は、濃厚接触者に当たらないと医師より診断されております。
なお、1/14(金)・1/15(土)両公演は、出演者及び、出演者に接触するスタッフが抗原検査を行った結果、陰性だったことも合わせてご報告させていただきます。
その結果を受け、「GRANRODEO LIVE 2022 G16 ROCK☆SHOW “RODEO-SOUNDS PARADE”」は、一部内容を変更し開催する事に致しました。
また、本件に関する払い戻しは実施いたしません。あらかじめご了承ください。
   
ご来場のお客様におかれましては、オフィシャルホームページに掲載の「新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインと、ご来場のお客様へのご協力のお願い」を必ずお読みいただき、遵守くださいますようお願いいたします。
   
仕事関係者、ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き感染対策を徹底してまいります。