MENU CLOSE
OFFICIAL SNS

NEWS

最新情報

2022.01.24
マネジメント事業部
【影山ヒロノブ】「2022年 ソロアコギの旅 配信1月編」公演延期のお知らせと、それに伴う配信チケット払戻しのご案内(1/24 17時更新)

本日1/24に開催を予定しておりました「2022年 ソロアコギの旅 配信1月編」は影山ヒロノブの体調不良のため、公演を延期させていただきます。

 

⦅延期公演⦆
http://airblanca.com/information/9989/

 

23日夜に喉の痛みと発熱を確認、24日朝になっても症状の緩和がみられず専門医の診察を受けたところ、安静を指示されました。

 

診断を受け改めて、事務所スタッフと会場側とも協議した結果、パフォーマンスのクオリティを確保することが困難であり、今後の身体的な影響などを総合的に判断し、大事をとるに至りました。

 

振替公演の日程とチケットの払い戻しに関しては後日改めてご案内いたしますので、お手元のチケットは大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
振替公演にご来場が叶わない方へもチケットの払い戻し対応となります。

 

公演を楽しみにお待ちいただいてました皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

また開催直前のご案内となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

なお2月18日(金)公演「KAGEYAMA Hironobu BIRTHDAY LIVE 2022」に関しましては現状、予定通り開催させていただく見込みです。

 

皆様のご理解とご協力のほど何卒、よろしくお願いいたします。

 

株式会社ハイウェイスター

 

――――――――――――

配信チケットの払戻しのご案内】

――――――――――――

2022年 ソロアコギの旅 配信1月編 配信チケットをご購入のお客様を対象に、チケットの払戻しを受付ます。

配信チケットに関しましては振替公演では無効となりますので、必ず期間内にお忘れないようお手続きをお願いいたします。

 

【払戻受付期間】2022年1月27日(木)~2月2日(水)
※会場様での直接の払い戻しはできかねます。予めご了承ください。
※設定期間終了後は払戻しの受付ができかねますのでご注意ください。

 

【払戻プレイガイド<チケットぴあ>】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細について下記URLよりご確認ください。

 

[公演中止・延期による払い戻し方法]
https://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/index.html

 

2022年1月27日(木)00:00以降、上記のページに「影山ヒロノブ 2022年ソロアコギの旅 配信1月編」の公演延期に伴う払戻のお知らせが表示されますので、ご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。