MENU CLOSE
OFFICIAL SNS

NEWS

最新情報

2022.02.19
マネジメント事業部
【GRANRODEO】「ロデオ組・GRANRODEO MOBILE presents e-ZUKA 生誕祭 55でGO!GO!」公演延期のお知らせ

いつもGRANRODEOを応援いただき、ありがとうございます。
  
このたびKISHOWが2月16日に体調に異変を感じたため受診、新型コロナウイルスに対するPCR検査を受けたところ新型コロナウイルスの陽性と判明いたしました。また濃厚接触者に該当することが判明したe-ZUKAはPCR検査を受けたところ陰性と確認されましたが状況を鑑みて2月22日(火)に開催を予定しておりました「ロデオ組・GRANRODEO MOBILE presents e-ZUKA 生誕祭 55でGO!GO!」の公演を誠に残念ではございますが延期とさせていただく事になりました。
  
振替公演の日程とチケットの払い戻し、公演グッズ販売に関しては後日改めてご案内いたします。
  
公演を楽しみにしていただいていた皆様には、直前のご案内となり誠に申し訳ございません。
皆様のご理解・ご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
  
我々スタッフ一同、今後ともより一層新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止に努めてまいります。
このたびご心配、ご迷惑をおかけいたしました皆様に、改めてお詫び申し上げます。