MENU CLOSE
OFFICIAL SNS

NEWS

最新情報

2022.07.21
マネジメント事業部
【SUIREN】Apple Music/iTunes 配信中「アオイナツ」に関しまして

Apple Musicで配信中の「アオイナツ」が配信リリース日であった7月20日に、別のアーティストページに紐づく事象が発生しておりましたが、7月21日に事象解消されております。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

  

またiTunes でのDL配信に関しましては、再ダウンロードいただくかPCのアプリをご使用の場合には、楽曲横の「…」マークの「情報を見る」よりご自身で表記の修正が可能となっております。

改めまして、Apple Music およびiTunes にてSUIREN楽曲をお聴きの皆様にはご迷惑、お手数をお掛けいたします。

  

また、iTunes ダウンロード購入者キャンペーンにつきましては、改めまして、下記のページをご確認ください。

https://suiren-official.com/contents/61178

  

この度は、ご利用の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

引き続き、SUIREN楽曲をお楽しみいただけますと幸いです。
また、SUIRENメンバーへの応援のほど、よろしくお願いいたします。